それなりにがんばった!


今日はとちぎ健康の森に行ってきました!
エアロバイク,ルームランナーをそれぞれ30分ほど。
あとは,上半身中心に筋トレをちょっと。
結構頑張った!
なるべく続けていくぞー。


家族で健康の森に来ていた(母と父は外をジョギングしてたらしい)ので,
その後近くの定食屋で食事。
野菜炒め定食を食べたのですが,かなりのボリューム。大満足でした。
今度は,焼とんかつ定食とか,ニラレバ定食とかまぐろ丼とか食べたい!
また今度も来るぞー。


さらにその後は,実家の近所のインターパークFKDへ。
インターパークヴィレッジなるものができたので行ってみる。
なんか佐野のアウトレットみたいな感じ。
いいものあるようなんだけど高いし,僕にはよく価値が分からない…
修行せねば。
ワインレッドのマフラーあったら買おうと思って,うろうろするもまったく声掛けられず。
声掛ける人がいたら,買ってやろうと思ったのに。
ぷんぷん。
なんか悲しい。


広いショッピングモール宇都宮にたくさんできたけど,
栃木の人は買ってるのかなor合っているのかな?
結構疑問。
とはいえ栃木は県民所得日本で7位。
意外にみんな金持ってるのかも。


明日,筋肉痛でないといいなあ。
明後日でないいともっといいなあ。