さーよー


昨日会った友人と松島行きました。 ,
ずーいーがんじーほーどーの♪っと。
まずは昼にすげーでっかいジャンボ天丼の店が松島にあるというので食いました。
大漁という店です。
下は参照。
http://www.awaremi-tai.com/bibou/bibou009.htm


結論。
かぼちゃとさつまいもの天ぷらがでかい!!
死にそうになりました…
昨日飲んでいたしね。
これで840円は激安です。
この店はいろんな意味で何を考えているんでしょうか?(笑)


その後,松島のマリンピアに。
東北唯一の水族館ということだし松島は何回か行っているけど,ここには行ってなかったので。

パンダイルカとかラッコとかペンギンとかいて結構面白かったです。
以下友人名言集。
友人がぶでーっとしてグダグダしてるオットセイを見て。
『これと同じ哺乳類だと思うと恥ずかしくなるよ…』
その後,イルカを見て。
『これと同じ哺乳類だと思うとなんか誇らしくなってくるね』


あと,グダグダなアシカショーは面白かったです。
女性の飼育員が妙にテレビ声でした(笑)
しかも一時,アシカ一匹プールからなかなか戻ってこず…


あとは結構珍しい海の生き物見られて楽しかったです。
でもマリンピア男二人で来るところじゃないなあ…
かといってカップルとか家族で来るにも微妙です。


その後帰宅。
弟いないのでぼへーっとして,
交渉人真下正義見る。
結構面白い。
その後なんか腹減ったのでコンビニに行くと,
SWさんから衝撃的なメールが!!!!!!!!