でも再会時間5分


今日は出張2日目。
午前は工場見学でした。
CADやCAEをめっちゃ駆使して先進的に携帯を作っている工場でした。
すげーよ。
びっくりした。
プラスチックの外側部品は精巧に作られていました。


午後は仙山線で仙台に向かう。
仙山線って仙台市山形市しか走っていないのね。
すごい路線だ。
っていうか仙台市は広すぎです(笑)


弟の部屋に乗り込み勝手に寝る。弟は留守したが何か問題でも?
弟との感動の再開後は大学院の研究室の同期(国Ⅱの人)と飲みに。
公務員事情や近況を話し合う。
なんか水槽の中から魚を釣って,その場で料理してくれるという活気的な飲み屋だったのですがやる気なし…


結構楽しく飲みました。
何軒かはしごし,歩いて友人と帰宅。
明日松島でも行くかという話になる。
足がえらい疲れた…
革靴だもんなあ。
でも楽しかったです。