ジョッキでワイン?


今日は暑気払いでした。


昼は分析機器使おうと思ったら,
調子が悪い…
と思ったら窒素ガスがない…
ひーひー行って隣の窒素ガスを移し変えて頑張ったぞと思ったら,
一時間後。
こっちも窒素ガスがない様子。
ふざけるなー。
なんじゃこりゃー。
今日は仕事しないで飲めっていう神のお告げかー(笑)


そんなこともあって,結構飲みました。
僕は幹事なので,それなりに今日は準備してました。
いやー,みんな飲む飲む。
先輩はジョッキでワインやってました。


僕もまねしてやってみました。


うわー。世界がぐるぐる回るー。


二次会もありました。
センター長行きつけの店。
会計はセンター長が全部出してくれました!

「お金ならいくらでもあんぞ!!!」
だって,センター長本当に県職員ですよね。


すごい日本酒飲みました。
帰るなりばたんきゅー。
いい一日でした!