家族でドライブ


今日は家族で宇大に行ってきました。
親父が放送大学に行っているのでね。

 
運転は僕。
特に問題はありませんでした(笑)
宇大のキャンパスは埼玉大に似てるね。
同じ地方国立大だもんな。みんなこんな感じなのかなあ。
なんか学生に戻った気分になりました。


昼は,宇大前どおりに安い魚料理の店へ。
海鮮丼が種類が豊富でうまかったです。
日曜は1500円ですし食べ放題なんだって。やったあ!


帰りはFKDインターパークへ。
旅行のためのバックとか見る。
コムサいったら,XLのシャツあったので即購入。
白が欲しかったんだよね。


夜はななし話し合い。
なかなか難しいなあ。どうしよう。
その後海峡へ行き,麻雀。
疲れたね。