青ねぎラーメン太七!


に行きました。
またラーメンかよ!(笑)


とりあえず青ねぎチャーシュー麺
麺     :手打ちで太麺。スープに良く絡む。
スープ   :醤油薄めで,あっさりさっぱりしたスープ。
チャーシュー:普通のチャーシュー。
その他   :半チャーハン結構おいしかった。このボリュームで半チャーハン?!みたいな。
       セットメニューはお得な感じ。次はもつ煮食いたい!!  
       青ねぎは結構しゃきしゃきしてておいしい!甘みもあるし。
      

結論としてはとってもおいしい。クラシックな佐野ラーメンに1アクセント加えた感じだね。
佐野ラーメンは手打ち・醤油の枠からでるラーメンはほとんどないので,
佐野ラーメンを味わいたいけど少し変化をつけてみたいという人にはおすすめな店です。
あとあっさり好きな人はいいかも。
先輩曰く,「森田屋のラーメンに似ているな」
確かに近くに森田屋あるのでその影響があるのかな?
ちなみに僕は一回も行ったことがないです…
一回行きたい!


明日は行かないよなあ僕,ラーメン(笑)