芸能人並やね(笑)


結構深夜まで後輩と話す。
翌朝,別の後輩から電話があり。
僕の服をコーディネートしてくれるとのこと。
という訳でコクーンへ。


コムサで気に入った服があったけど。


入んねえ!!!!


悲しい…
太っているからではなく,骨格の問題なのも余計に悲しい…


でも後輩に見てもらい,普段買わないような服の買い方をしてみる。
結構楽しいね。
ときどきは服を買うのも悪くないね。
お二人ともいろいろ見てくれてありがとう!


お好み焼きを食べた後,さらに別の後輩に会いに大岡山へ。
職場の先輩に頼まれた論文をもらうのと,後輩の様子を見にね。
彼は研究室の後輩(いた時期かぶってないけどね。)なので,
近況を聞く。
飯おごった後,東工大へ。
東工大やっぱすごいね。
棟がたくさん。


その後,ななしの練習が。
なんとか音取れてきたかな。
その後,ななし飲み。
海峡へ初めて行く。
唐揚げ


でかっ!!!!!!!


すげーよ。
すげー。
気に入った!!!!!!


結構楽しく飲みました。
麻雀誘われたけど,今日は帰んなきゃ。
明日サッカーだし。


結構疲れた…
でも充実した一日でした!!!!!!!!1