父の誕生日!


朝からフットサルでした。
雨降ってましたがサッカーをやる人には関係ないっす。
ほとんどキーパー。
僕なりには頑張ったかと。


フィールドプレーヤー
ちょっと走っただけなのに。
汗だらだら。もっと運動しなきゃダメかなあ…


でも新入生が結構奮闘。
その甲斐もあってか今年初勝利。
監督としては結構うれしい。
気が付くと僕も監督もうすぐ6年目か…
ジーコより長いね(笑)


昼はみんなでサイゼ。
わいわい。
学生さんはたくさん食って下さい。


夜は,三連休仙台の弟のところへ行っていた。
両親が帰宅。
今日が父の誕生日だったので,お寿司を食う。
おめでとー。


三連休いろいろ楽しかったです。
いろんな人に会いました。