残念!!!!!!


今日は母校宇都宮高校の試合,私学の雄国学院栃木戦。
宇高のエース井上君ストレート速い!!!
君ほんとに宇高生なの?
ただ制球があまり定まらなかった感じですね。
宇高も粘ったが後一本が出ず…
残念。しかし13回まで良く粘ったと思うよ。
いったいいつになったら宇高は甲子園に行けるのかなあ…
生きている間に見たいなあ。


という4時間くらいの熱戦だったので,埼玉への出発が遅れる。


ななし練。
やばい。歌えん。
自分で音取りしないとなあ…


帰りは無理言ってフウさんに後輩宅近くまで送ってもらう。
という訳で,馬車道でおごり。
後ろの席で,700円発見。
俺すごい!!(苦笑)


夜は9月ドイツ旅行の第一回打ち合わせ。
9月16〜18はだめかあ。
結構きつい。
25〜27日有給とるしかないなあ。


いろいろ後輩と話す。
旅の計画は楽しいね。
とりあえず,ウィーンとプラハに行く案で行くことに。
楽しみだなあ。