職場一番乗り!!


機械をウォーミングアップするために早く行きました。
早起き。
とはいえ,W杯も見ていました。寝不足。


インターンシップの僕の担当は,プラスチックの物性試験。
プラスチックの試験片を射出成形機で作ったり,
その試験片の硬さ,衝撃強さ,曲げ・引っ張り特性を測ったりしました。
なるべくたくさん機械に触れさせたので良かったのかな。
楽しくできるのが一番ですからね。


午後片付け。
今まで机の上がどっちらけていたので(笑)
僕は物を捨てられない人なんだよなあ。
依頼試験も全部終了!!


いろいろ終わったぞー!!!


帰りは先輩に送ってもらってから揚げを買う。
一部車の中で食う。ぱくり。
うまい!!!!!!!!!!!!


家に帰ってビールとから揚げ。
いい一日でした。
さっぱりさっぱり。
七時半には寝ちゃったよ(笑)