今日はのんびり


今日は本所(宇都宮)に出張でした!
という訳で午前はのんびりでした。


夜は少し遅いボーナス祝い。
両親にガツーンとご飯おごりました。
わっはっは!
今,家では一番高給取りだもんね!!


…。
今まで散々親不孝したので,出来る時にしなきゃというのが真相。
フランス料理をガツーンと食いました。


フォアグラ食べました!!!

大きいの。おいしいの。とろけるの。
うああああああああああああああああああああああ。
うまままままままままままーーーーーーーーーーーーーい!
幸せーーーーーーーーーーーーーーーー!。
神様今日まで生きられてぼくは本当に幸せでした。


う,うん。
取り乱してしまったい。
それくらいうまかったです。
ワインも飲み,生ハムとフル−ツの前菜も食う。
メロンと生ハムって何でこんなに合うんだろうね。
不思議。


デザートも上品でひかえめな甘さ。


なによりここで出てきた野菜が激うま!
たまねぎがとろけて甘いの。本当に甘いの。
パンがおいしいの。香ばしいの。


すげーよ!ブラボーだよ。


いい七夕でした。
もしこの店で食いたい人は宇都宮まで来てね。
本当においしいから。