いろいろ


大変①

両毛線ダイヤ改正が具体的に判明。
行きは変わらないけど,帰りは大変。
乗換えが3分(それでも結構大変だった)が2分に!


2分!!


栃木駅乗り換えが2分かー。
全力で走らんと無理だなあ。


大変②

明日高校生のインターンシップなんですが。
依頼試験忙しかったので,ぜんぜん準備してなかった…
という訳で今年から担当になってこの前研修に行った機械を動かす。
やばっ!
いろいろ忘れてる!!

大変だー。


大変③

依頼試験していた機械が油が漏れている…
直さなきゃいけないのかなあ。


大変④

半年くらい前にした僕自身の事務処理ミスのせいで,
機器開放の事務処理が出来なくなっている…
どうしよう。


大変⑤
機器開放の企業さんにいろいろ聞かれていたら,
結構分からないことが。
機械なんて分からんよー。化学職なんだからさ。
勉強しなきゃー。


という訳でいろいろ大変です。
めんどくさくて8時くらいに帰りました。
疲れたなあ。
明日大丈夫かなあ…