のすたるじぃ


今日は4時まで一源で飲んでました。
新入生とたくさん話してなかよくなったぞ!
メアドも交換したしね。


飲み会後,後輩の家でブラジル対フランス戦。
8人くらいで見てました(笑)
気が付いたら僕は途中で寝てしまいました…
得点シーンは生で見られませんでした。
まさかブラジル負けるとは…
フランスはジダン・ビエリ・マケレレのベテラン陣が大健闘!
ベテラン軍団頑張れー!


しばらく後輩宅で寝た後,大学へ。
またも大学書房へ。
ご店主は相変わらずな感じです。
お元気そうで何よりです。
本をお土産にいただいちゃった!!



クリステヴァの本。
これを読むのはまだ先の話だろうなあ。
バルトと一緒に読むのかなあ。
女性哲学者としては超一流の人なので何冊かは読んでみたいなあ。


大学書房後,団室に行って大学のシャワーを浴びる。
ふうー。さっぱり。


その後,ななしの練習があるので川越へ。
ふとした気まぐれから,志木バスに。
大学には6年いたけど初めて乗った!!
志木バスってこんな道通るのね。
すごい新鮮。
志木駅
意外に栄えてるなあ。
宇都宮よりいい街な感じ。
結構お店あるし。
志木駅の本屋で時間をつぶして,東上線に乗る。
少し睡眠。坂戸だー。
川越へ戻る。



川越。少し早くついたので,服とかを見る。
そろそろ服買いたい気がする…
いつまでもこんなカッコじゃなあ。


ななし練。
行ったら一番乗りでした(笑)
こりゃ自分でも音取りしないときびしいなあ。


練習後は好例のガスト。
その後,後輩に何回か誘われたので麻雀することに(笑)
徹マンでした…
次の日出張だから大丈夫だろ(笑)
先輩すみませんこんな後輩で。