演奏会だったよ。


今日は演奏会だというのに,朝10時時点で研究室にてカッコはスーツ(笑)
研究室の同期と途中まで一緒に帰ることに。
という訳で,大学から大宮駅までタクシー。
さすが2人とも公務員だとリッチやね。
一回やってみたかったんだよね。大学から大宮駅までタクシー。


いろいろ話して帰る。
夏に彼のいる仙台に行こうかなあ。
弟もいるしね。
仙台はいいとこらしいしね。


家でお風呂は行っていろいろと準備し,最近出来た勝どきラーメンというお店に。
つけめんを食す。
すっぱくないつけ麺はあんまり食べたことないなあ。
味は普通な感じがしたなあ。
でも焼豚は好きな味。
やはりラーメンは一度じゃ味分からん。
新宿へはJR東武特急使おうと思ったけど,高いしJRのみのほうが早いんだよなあ。


という訳で,自転車で石橋に。
新宿へGO!


オリセンへ。
パンフにCADENZAパンフなかった…
悲しい。
でも僕に対してのコメントがひどすぎる。
確かにやせなきゃなあ。


今年の演奏会は個人的に良かったです。
理科大の富士山,国大の地平線のかなたへは好きな曲集なので満足。
医科歯科のマシュー作曲ステージは遊び心満載で良かったです。
医科歯科の練習風景が目に浮かんでくるようでした。


国大の曲では自分の合唱を始めた頃とその頃の自分が思い出されすこしうるっと。
思えば遠くへ来たもんだ。


埼玉大も良かったです。
丁寧に曲を作っている感じがして好感が持てました。
新入生が多い中頑張った!!と思う。


合同は練習二回見たしね。
ただ,オルガンああいうオルガンなのね。新鮮。
大人数のステージはいいね。


関連後,OBOG連中で飲み。
店探すのにだいぶうろうろしたけどね。
昔のような店検索能力がなくなってきた…
年かなあ。
結構楽しかったです。
ちょうど4年前の話に。あの時も関連とW杯一緒だったなあ。
懐かしい思い出。