実際は


とてもいい日でした。
ファナックの研修は今日で終わり。
富士吉田から大学時代の友人に山梨を案内してもらう。


彼も地方公務員なのでお互いに近況報告あーんど公務員トークをしあう。
よっちゃんいかの会社って山梨の会社なのね。
近くを通ったら,イカくさかったです…
ちなみにその隣はシャトレーゼの工場でした(笑)。


夜は見晴らしのいい温泉に行く。
甲府盆地が一望できました。
夜景もきれい!!気が付くと二時間も入っていました…
その後はほうとうのつけ麺バージョンのおざらを食う。
これもうまし。
その後,甲府の名勝をダイジェスト案内してもらう。
結構いいね。
また山梨こーようっと。


友人の家帰宅後,ビール飲みながら開会式を見る。
懐かしい顔がそろってるー。
リティだー。ブッフバルトだー。アルディレスだー。
わーわー。
W杯かなり燃えてきました!!!!