GO!!!


今日は友人宅を出た後,近くのワイン工場の見学と試飲。
結構うまかったです!!!


その後高速バスで新宿へ。
早いねー。
12時には着いちゃったよー。
一時間半くらいで山梨から東京まで着いちゃうんだ。


その後,とりあえず医科歯科へ。
久々のマシューさんと近くのカレーうどん屋に行く。
マイルドでコクがあってあっさりしたカレーうどん
めっちゃうまい!!!
近くにはもう一店カレーうどん屋があるんだって!
それも行きたいなあ。


関連の合同練習を見学する。
久しぶりに合唱聞いたなあ。
もう現役を退いて2年目かあ。気が付くと後輩が4年生になってる。
やっぱりまだ違和感があるなあ。


夜は一年生何人かと高野のバイキングへ。
久々だけどうまー!!
その後は後輩宅でW杯観戦。
ベッカムすげー。
でも,試合自体は単調なゲームだったなあ。
イングランド大丈夫かなあ?
その後のスウェーデン戦はすごい惜しいシュートばっかだったけど
結局ドロー。
スウェーデンにとっては痛いなあ。
ラーションイブラヒモビッチはすごいね。
ばけもんだ。