すげーおごってもらっちゃったよー

今日は午前は講習会の先生,物性試験のね。
意外なところで結構失敗。
明日は頑張らなくちゃなあ。
お昼は講習会主催の団体からお弁当を分けてもらう。
カツとエビフライが二人前。
うれしー。


お昼は今年異動してきた先輩も初講師だったので,
自分にご褒美ということでアイスを食いに行くことに。
これもおごり。


やったー。


一仕事終え,夜は次の日の講師の先生と飲む。
来週行く研修でも講師の方なので仲良くなっとかなくちゃね。
in ちゃこや。
結構いい物食えました。
いいお酒も飲めました。


これもおごりでした。
今日はすごい日でした。
みなさんどーもです。