今日も先生!


今日は昨日飲んだ講師の先生の講義をずっと聞いていました。
午後は昨日と同じ内容の先生。
今日はうまく行きました!!
よかったよかった。
これからも修行して精進せねば…


夜は職場の先輩がこの会の会長ということで誘われました。
T県の工業試験機関の研究職の人で日本酒が好きな人の会なのです。
本所(宇都宮)には食品のセクションがあって,T県のお米を使っておいしいお酒を作ろうということもしています。
そういう仕事も悪くないね。
異動希望に入れようかな。


その食品のセクションのメンバーを中心においしい日本酒をたくさん飲みました。
現在研究開発中のお酒もあって,とってもおいしかったです。


今まで飲んでた日本酒は,日本酒じゃないんですね。


びっくり。


おいしいお酒は,香りが豊かで味に広がりがあるのね。


昨日で飲み会週間は終了。
今週頑張った自分にご褒美。
来週の出張は頑張るぞー。