うろうろ


今日は有給とりました!


という訳でH井家から昔いた研究室を訪ねる。
先生に仕事でお世話になったのでお礼の挨拶。
研究室の人は元気そうで良かった。
こんど機器使わせてもらうかもしれないのでその挨拶もかねてね。


その後サークルの後輩と飯を食い,後輩宅で男声合唱の音取り。「富士山」を河口湖の合宿でやりたい!ってただそれだけ。
久々に歌いました。
僕もきちんと練習しなくちゃ。


その後またまたサークルの説明会に行く。
新入生の話を聞く。爆笑。めっちゃおもしろい!


後輩にそそのかされて男性を勧誘していたら,
高校の後輩と同県人発見!!
頑張って勧誘してみる。
あんま入る気がなさそうでしたが,高校トークや地元トークをたくさんしました!楽しかったです。


今年は男性がドライですね。泣きそうになるくらい。
冷たく「もうもらいました」とか「いいです」…
時代なのかなあ…


OBなのに何やっているんだろ僕。
現役の皆さん迷惑掛けてごめんね。
でも僕はやっぱり新勧大好き。
いろんなエネルギーもらえるし。
いろんな出会いあるしね。