佐野へGO!


今日は久々に仕事でした。
こんなに休むと仕事の仕方忘れちゃうよー。
と思っていたら,ほんとに結構忘れていました…
ミスのオンパレード。


最近自転車乗らないし,ラーメン食ってないしでストレスたまったかなあ。
最近なれない仕事ばっかりだしなあ。


という訳で昼はRa−。
異動してきた先輩と行きました。
めっちゃうまー。
生きてて良かったですと心の底から思いました。
やっぱりラーメンが足りなかったのね。


帰りに先輩と歩いて職場にいったのですが,途中で和菓子屋発見!
先輩はいちご好きなので,いちご大福おごってもらいました!!
いちごが大きくて,甘さ控えめ!!
すごいうまい!!
先輩ありがとう!!!


行きと帰りは久々の自転車。
気持ちいいです。


少しずつ仕事覚えてがんばろー。
もうちょっと仕事ができるようにしたいですね。