本の整理


麻雀後泥のように眠る。
起きてH井家から大学書房へ。
行くと店主がいない!
常連さんがバイトで店番してるー。


その人と本トークをする。
結構勉強している人のよう。
かなり楽しい。


しばらくすると,ご店主帰る。
その後いると,お客さんのために本を探したり本の整理をすることに。
俺も客だろーに。
すると欲しい本が結構見つかる。
手伝った御礼に4冊程ただに!


サヨナラ、学校化社会

サヨナラ、学校化社会

精神疾患と心理学

精神疾患と心理学


後は埼大数学科の授業のテキスト「現代数学序論」(非売品)。
これは福井先生オリジナルのテキストですげー欲しかったもの。
木曜大学に来た時に教科書売り場になかったのであきらめていたらあったー。
ラッキー。
とそれなりに欲しい本をゲット!!
来てみて良かったわー。


その後帰ってH井家で寝ようと思ったら,


鍵がかかっているー!!


という訳で待ちぼうけ。
H井嫌だったら正直に言ってね。
調子に乗ってました・・・
ごめんなさい。