車でGO!!


今日は宇都宮の本所方面(清原方面)に車練習しました。
本所で駐車練習。
その後,本所近くの清原球場へ高校野球の予選を見に行く。
宇都宮南戦。今年は南高,夏の甲子園いけるかなあ。
野球は面白いね。


その後芳賀のラーメン屋『らいけん』へ。
一時間以上待つ。
塩ラーメン。やわらかい味。
チャーシューが絶品!!!!
おいしい!!!

中太平打麺。細麺も食ったけどこのスープには中太平打麺があう感じ。

  • チャーシュー

藻塩で味付けてある。やや塩辛いかも。ただ豚ロースのおいしい部分が使われていて肉そのものが相当美味。ボリュームもたっぷり!!煮チャーシューもとろけるようでおいしい。塩でしばらく食って煮チャーシューを入れると両方味わえますよ。

  • スープ

塩ラーメンはかなりうまい。栃木でもかなりのレベルでは?ただちょっとしょっぱかったかなあ。やわらかい味。


帰宅してから,野球(巨人戦,ロッテ戦)と競馬(桜花賞)。
スポーツもたくさん見たしいい一日でした。