バーゲン!!!


今日隣町の『グリムの森』なるところで,倒産品の処分のバーゲンがありました!!
隣町の旧石橋町(現下野市)はドイツ語に訳した名前の町があのグリム兄弟の生誕の地ということで「グリムの里 石橋」を自称しています。
なんかすげー無理やりですね。
今度ドイツに行く時のためになんか役に立つかな?
グリム兄弟ってフィヒテと同じ時代の人なのね。初めて知ったわ。
 

買った物
革靴   :7800円のもの→1900円×2
靴    :4900円のもの→1000円
     :6090円のもの→2900円  
     :7900円のもの→1500円
Yシャツ :3900円のもの→580円 ×2


定価合計:42290円
買った額:10360円
得した額:31930円


すげー,靴5足Yシャツ2着買って一万円くらいだー。
3万円くらい得しちゃった!!


6月のボーナスで買おうと思っていたものが今日全部買えちゃったよ!!!
なかなか僕の靴のサイズ28cmなんで買おうと思ってもあんまり売ってないんだよね。
売れ残ったものバーゲンなのでサイズ的に大きい物は結構あったんでしょうね。


その後床屋に行って,昼はおそば。
行こうとした定食の店,まる重(ラーメン屋),フランス料理屋が,
休み,人いっぱい,人いっぱいで入れねー。
ここのおそばはうまい!!!


麺が細麺で香ばしい!!!
僕はこの店おすすめの鴨汁そばを食いました。
めっちゃうめー!
鴨のだしが良く出ててしかもそばとあっている!!!
さらにそば豆腐とそばゼリー。
どっちも激うま!!
特にそばゼリーは黒蜜をかけてあって,しかも隠し味のわさびが香ばしい香りを添える。
食後は蕎麦湯。
これがいいんだよねー。


午後はめっちゃ不快な事がありました。


なんと川相さんバント失敗!!!


歴史的な日でした。
僕もいままで数回しか見たことありません…


彼を巨人から追い出した


ナベツネ・茂雄許すまじ!!!