山銀!!


今日は異動してきた先輩に仕事を教えるアンド手伝ってもらう(こっちがメインだったりする:笑)
昼休みは,その先輩と山銀へ。
山銀は自転車でも行けますが,自転車だと20分くらい。
でも先輩は車なのでここに行くことにしました。

かなり軟らかめで,つるつるした麺。舌触りがよし。

  • チャーシュー

軟らかめ,結構たくさん。

  • スープ

オーソドックスな佐野ラーメン。醤油。ややしょっぱい。でも結構うまい。


軟らかめでオーソドックスな佐野ラーメンが食べたい時にはここがおすすめ。
一回行ってみて下さいな!


先輩は外で食う派なので,結構食いにいけるかも。
やったー。
でも体重大丈夫かなあ…