初幹事!!!

今日は職場の歓送迎会でした。
昼は新しく来た人とちゃこやへ。
結構好評でした。
新しい人は女性で僕の直接の上司になるので仲良くしたいしね。
えびかつロールうまし。
昼は外派らしいので,これから結構一緒に食べに行くかも。
お金が心配だなあ。でも,自転車で行けなかった遠くの店に行ける様になるかも…
何はともあれ今後に期待。


夜は歓送迎会。
初幹事でした。
異動する先輩とは今日でお別れかと思うと少々寂しい。
みんなに酒を注ぎまくり。
結構飲みました。
日本酒は開華だったけど相当飲んだなあ。
センター長がいい気分になったので,二次会用にさらに一万円くれました。
どーもです。
結構みんないい感じで飲んでました。


二次会はカラオケ。
終電で帰宅。
めっちゃ眠かったです。
僕ももう二年目ですなあ。