鹿沼の巻


今日は鹿沼の会社に企業訪問行きました。
プラスチックの会社とプラスチックの依頼試験を受ける民間の試験機関の二社。


民間の試験機関ではいろんな分析機器や試験機器を見せてもらいました。
こんな風に依頼試験を民間ではやっているのかーとじっくり見させていただきました。
業務の参考になるなあ。
今日は午前で終了。


昼はどる屋へ。
これは後述。


その後,東武の五階の本屋へ行き,さらに上野文具に行って連日の企業訪問で名刺を切らしたのでパソコンの名刺プリント用紙を買う。
さらにその後母が仙台行きの新幹線切符を買うため,宇都宮に来たので合流。
金券ショップで切符を買い,スタバでお茶をする。
今日は風が強いね。


ララスクウェアの本屋で本を三冊購入。

宇宙をかき乱すべきか〈上〉 (ちくま学芸文庫)

宇宙をかき乱すべきか〈上〉 (ちくま学芸文庫)

宇宙をかき乱すべきか〈下〉 (ちくま学芸文庫)

宇宙をかき乱すべきか〈下〉 (ちくま学芸文庫)

クオリア入門―心が脳を感じるとき (ちくま学芸文庫)

クオリア入門―心が脳を感じるとき (ちくま学芸文庫)


なんか衝動買い。
面白そうだったので。
個人的には,


暗い時代の人々 (ちくま学芸文庫)

暗い時代の人々 (ちくま学芸文庫)

ブルバキ数学史〈上〉 (ちくま学芸文庫)

ブルバキ数学史〈上〉 (ちくま学芸文庫)

ブルバキ数学史〈下〉 (ちくま学芸文庫)

ブルバキ数学史〈下〉 (ちくま学芸文庫)


が欲しかったのだがこれはまた後にしよう。


家に帰ったら爆睡。
自分では分からなかったけど,連日の企業訪問で神経すり減らしてたのね…