どる屋


お昼はどる屋に来ました。
今日は仕事が午前で終わったので,
行きつけのラーメン屋さんのどる屋へ。
ここは僕が高校2年の時からお世話になっている,僕のラーメン好きへと導いたお店です。
最近宇都宮中心街には行ってなかったので,即GO!


すごいひさしぶりだー。
鯛だしほっぺた焼豚麺大盛とアスパラガスの春サラダを食べました。
ここのラーメンとチャーシューはいつ食べてもおいしい!
多分ここのラーメンとチャーシューは日本一でしょう!!(断言)
動物のほっぺたというのは,脂も乗って軟らかくておいしいのです。鯛だしもいっぺん食べてみて下さい。めっちゃうまいですよ。
アスパラガスの春サラダもイチゴを使ったドレッシングもアスパラガスもおいしい!


常連さんの近況とか友人や自分の近況を報告。


ご主人から「いろいろなイベントがあるのでstarpochiさんもきてよー」と誘われる。
のでこっちも「佐野に来てラーメン食べましょうよー」と誘ってみる。
ご主人も相変わらずいろんなことにチャレンジしてるよう。
僕もがんばるぞ!


帰りにお土産チャーシューを買う。
今日は良い一日でした。