火力発電所へGO!


今日から出張。
目的地は碧南市にあるT電力の施設。
守秘義務がある(多分)ので,多くは語れませんがね。


石橋から東京まで鈍行。
東京からのぞみ。自由席結構空いてるんだー。これ結構意外だった。
名古屋できしめん,天むす,みそチキンカツを食す。名古屋って感じ。
名古屋から刈谷刈谷から名鉄
到着。なにもねー。コンビニすらない。


その後,いろいろ見学。
ここの火力発電所は世界でも有数の火力発電所らしい。
すげー。


愛知は関西といってもまた違う文化圏な感じ。
帰りは豊橋に宿を取ったので,豊橋へ。
豊橋はなんか宇都宮みたいな町だね。
ビジネスホテルへ。そこそこそろって4350円。安い!
漫画も結構会ったし。


飯食いにいったら目的の店は休み。がーん。
しばらくうろうろ。
大体の店は閉まっているものの,飲み屋やそういう店はがんがんやっているよう。
このカッコだとそういう店に連れて行かれそうだなあ。
なんかマーボー豆腐のうまそうな店があったのでそこで食う。


帰りに手羽を買って食う。
帰って亀田のボクシングの試合を見ていたら寝てしまう。
人生初お泊り出張でした。