ゆっくり。


今日は午前は家でゆっくり。
昼は車の運転練習を兼ねて,
「麺玉」というお店に。


結構グッド!!
玉ちゃん麺を頼んだのですが,栃木には無い味ですね。
チャーシューがとろけるようでうまかった。
スープは魚系,動物系がいろいろ入っていて野菜もすこし入れたスープなのかな。
味がしっかりしていて優しい。やさいを入れると優しい味になるんだなあ。
個人的にはたっぷりのキャベツ・もやしが好感が持てました。
もう一回来てみようかしら。


その後シャトレーゼまで運転。
いちごロールケーキを買う。
家に帰ってから食す。
うまい。シャトレーゼは安くてうまいのでいいよね。


運転自体はまだまだだなあ。もっと乗んなくちゃ。


午前にスーツの整理をしました。
母と見てみたが,スーツのどれが夏物でどれが冬物かさっぱり分からず…
いろいろ調べたが詳しいことが分からず。
ただ分かったことは,


今まで着ていたスーツ夏物だったー


誰か見分け方教えて下さい。


夜はお買い物近所にヨークとユニクロがあるので母と歩いてお買い物。
ユニクロで靴下と下着を買う。靴下はショートソックスを一足買ってみる。
僕の気に入るかな。とにかくはいてみよう。


ひさびさにゆっくりしました。