かんたーびれ


後輩の友人の車に乗り込み,後輩の家へ。
僕は車の中で爆睡。
二人ごめん。


起きる。
のだめカンタービレ
3巻から11巻まで二時間くらいで読む。
すげー面白い。
少女漫画がこんなに面白いとは。
また続き読もー。


12時半ごろに大学まで,送ってもらう。
練習があるらしい。
練習があるのに現役に面倒をかけちまったい。
うーむ。
なんか行きづらい。
なんか顔出しちゃうと,毎週来そうな感じなので。
サロンでやるはずの歌を事前に聞かないで,新鮮な気分で聞きたい感じなのですよ。
今年度はOB気分を味わわせてください。
練習行かず,ごめんね。
僕の中で,いろいろあるのです…


でもなんとなく帰りたくはなかったので,後輩の卒業祝いをしないかと電話。
快諾。
という訳で,
がってんに行って寿司を食う。
河豚食って,大トロ食う。
大満足。
あとコーン(軍艦)を3皿食う。
僕,寿司の中で一番これが大好物なのですよ!
こんな時でもないと食えないのでね。
大満足。


その後別の後輩の家でノーレート麻雀。
結構楽しく打ちました。
二泊目(笑)
何やってるの僕。