麻雀大会!!!


今日はお昼に両親が佐野へ来た。
父親が佐野に出張だったかららしい。
という訳で,家族三人で佐野ラーメンを食いに。
今日は宝来軒。感想は後述。
この後,両親は温泉に行くらしい。
母親もだいぶ物好きだなあ。
今日は「埼玉行く」と伝えておいたら母親が,
「私服の着替えもってきたわよ。スーツ持って帰ってあげる。」
とのこと,相変わらずうちの母親はすごい。さすがだ。
僕なんかの母親にはもったいない。


今日は例の生協の本も届いた。
すげー。
ちょううれしいー。
頑張って読むぞー。


私服なのを気付かれないようにこっそり今日は定時で上がり佐野駅へ。
館林〜久喜〜大宮。計一時間半。結構早くつく。


早速大宮の雀荘へ。
行くとみんな打ってる打ってる。
見慣れた光景に,岡本先生が。
ちょーおもしろい。
僕は10人目だったので,あまし打てず。
8時に岡本先生が抜けたので,僕が岡本先生の代わりに。
とっても光栄です(笑)


麻雀後は,後輩と後輩の友人と僕でダーツ。
結構燃えた。楽しい。
やっぱり直は疲れる…