ブルデュー


今日は早朝までノーレート麻雀。
少し寝る。
起きる。
そばにあった

を読む。くっ!修行が足りない!
もうちょっと,論理学系統勉強しなきゃ!


その後,大学書房へ。
なぜか無性にブルデューの本が欲しくなる。
しかし,フランスの社会学者つー事しかしらねー。
超衝動買い!

ピエール・ブルデュー―超領域の人間学

ピエール・ブルデュー―超領域の人間学

最終戦争論 (中公文庫BIBLIO20世紀)

最終戦争論 (中公文庫BIBLIO20世紀)

しめて500円にて購入!定価の10%くらいでした!(笑)


今日は研究室の後輩,三島先生がいらっしゃってました。
後輩は研究頑張れ!
三島先生激励のお言葉ありがとうございます!
僕も頑張ります!


帰りのバスの中で,昨日泊まらせてくれた後輩に再会。
七時間ぶりの再会。
という訳で,カレーを食いに行くことに。
サティの近くの店。
本場っぽい味でグッド。
ランチが良さそうだったので,昼に来たいなあ。


うーん。また埼玉で過ごして週末終了。
なにやってんだー。俺。
でも,とても楽しかった。
皆さんどーもです。