ネットショッピング!


実は,職員生協がネットで本を売り始めました!
何でもいまキャンペーン中で,10%オフで買えるので
たくさん買っちゃいました!


天皇と東大(上・下)

天皇と東大 大日本帝国の生と死 上

天皇と東大 大日本帝国の生と死 上

凍

細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編

細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編


四冊購入!ややミーハーな買い方ですね。
しめて8000円くらい。
給料控除で買いました。という訳で,来月は1万くらい少ない…。
本が割引になるのは本当にありがたい。新書は値引きしないからね。


今日は特に何もありませんでした。


帰りは一の蔵。先輩二人と。
寒い日にラーメンは良いですね。
ここのスープはなぜか冷めにくいしね。
幸せな気分に浸りました。


あれっ,先週も帰りに先輩と食ってなかったっけ?
毎週木曜に帰りに食べることになりそうかも。
今度はどこへいくのかな?