業務命令?


今日お昼休みにセンター長から,
「俺マフラー持ってんだけど,結び方分からないから教えてくんないかい。」
と言われました。
いつも職場でマフラーしてきているのは僕だけなので目に留まったのでしょう。
業務命令なので(笑),昼休みにHPから適当な資料を印刷してセンター長のみに回覧しました。


調べたら結構いろんな結び方あるのね。
ヨン様結びとかも載っていたし。
僕は一通りしか結び方を知らなかったので,勉強になりました。
簡単な結び方もいくつかマスターしたし。
ネクタイみたいな結び方もあったし。
何でもいいみたいね。


マフラー今短いのしかもっていないので,
長くておしゃれなの買おうかな。
ワインレッドのマフラーなんか欲しいなあ。