カキフライ!


金曜日はラーメンの日。
という訳で今日は昼は絹屋。
特注のチャーシュートッピングワンタンメン!
ここのラーメンは相変わらず旨い!
ワンタンも軟らかくていい感じ。
美味しくいただきました。
帰りにスタンプをもらいました。
たくさん集めるぞ!


帰りは,また先輩(定年間近の方)に送ってもらいました!
楽チン楽チン。
今日の朝先輩に会ったら,
今日もカレー屋に行って,


カキフライ食うぞ!


なんですと!昨日の言葉は冗談じゃなかったのね…
またカレー屋へ行くことに。
という訳で,今日もランデヴーへ。今日は昨日カキフライ食った先輩は休みだしね。


二日連続でなんか照れくさかったけど,
二人で冬限定カキフライとカレーを注文。
そしたら二日連続だったためか(笑),スープをつけてくれました!
ロイヤルで上品なカレーに広島産カキフライがなんと8個。
カキが大きくてね,ジューシーでね,軟らかくてね,カキ汁がじゅわっとでてきて,
なおかつカキフライ特有の重さがない!軽い食感。


うおー。


おいしー


カレーもマイルドでコクがあって高級感あふれる味でした。

何たる幸せ。
二人で幸せに浸ってました。


いい一週間でした。
あれっ。
気が付きました。


今週カレー(ハヤシ含む)を6食食ってるー