ハヤシライス!


今日は激ねむでした。
3時間しか寝てない…。


職場ではSEMの修理をしていて,いろいろな細かい使い方を説明していたのですが眠くて立っているのがつらかったです。
あとは,依頼の試験が16検体来ました。
一週間位かかるなあ。


帰りは,先輩(定年間近の方)に送ってもらいました!
もう一人の先輩も。
楽チン楽チン。
なかで話しているうちにまたカレー屋へ行くことに。
という訳で,またランデヴーへ。


今回は特注メニュー,「特大黒豚ロースカツハヤシ」!
めっちゃ,うまい。
カツが大きくてね,ジューシーでね,軟らかくてね,口の中でカツがさくっと切れるのー。
そんなカツがね,これまた,コクがあって濃厚なハヤシソースがかかっているのー。
1900円でしたが,他ではこれは食えないって!
すげーしあわせー。
みんなでほわーんと幸せに浸る。


と思ったら,運転手じゃないほうの先輩がすげー幸せそうに食っている。
すげーにこにこ。
先輩が頼んだのは,冬限定カキフライとカレー。
ロイヤルで上品なカレーに広島産カキフライがなんと8個。
一個もらったんだけど,
カキが大きくてね,ジューシーでね,軟らかくてね,カキ汁がじゅわっとでてきて,
なおかつカキフライ特有の重さがない!軽い食感。

うおー。


グレイトやー


何たる幸せ。
帰りはずっと,みんなでカキフライ話。
またみんなで幸せに浸ってました。
運転手の先輩は,明日カキフライ食いに行こうという始末。
うおー食いたいー。


携帯を見ると,公衆電話からの着信。
母親,おもちゃのまち駅まで来ちゃったな。
そういえば今日父親が宴会だから,どっか食いにいこうと言ってたっけ。
六時くらいに家にかけたら誰も出なかったのでもしやと思っていたら,
やっぱり。
なんとか連絡が繋がり,また来てもらう。
という訳で,母親は何も食っていないので回転寿司へ。
少し僕も食いました。


今日は食べ過ぎたなー。