針谷ラーメン。

なかなか良いラーメンでした。
麺     :やや固めで腰がある。しっかりした手打ち。
スープ   :昔っぽいスープ。醤油の味やや強し(いい意味で)
チャ−シュー:ふつう。でもこのラーメンにはあっている感じ。
餃子    :これが秀逸。めっちゃ旨い。大きくて,ジューシー。超おすすめ!


総評:昔ながらのラーメン。酒飲んだ後に旨いラーメンな感じ。ただ餃子は佐野でトップレベル。ラーメンと餃子のコンビネーションで攻めるのが良いかと。こんな店があったとは!
時々来よう!


ちなみにここの親父さんは競馬好き。
ディープインパクト三冠馬券(コピー)が飾ってありました。
競馬トークを仕掛けたところ,のってくるのってくる。
ここの店主はオグリキャップの引退レースの有馬記念で生で見ていたそうな。
店主は「オグリのバカやろー」と罵声をかけたら,
周りの人に怒られたそうな。
あのときのオグリコールはすごかったらしいね。
Yさんなんか一度来ると意気投合するかもね(笑)


ご店主の人柄といい,良いラーメン屋を見つけたなあ。