カレー


今日は研究室でM2を励ます会なるものがあったので,
行ってきました。カレーを食うということでしたので。


今日のお昼は針谷ラーメンに行ってきました。
感想は後述。


そしてお土産用に針谷ラーメン近くの酒蔵で佐野の地酒を買いました。
お酒をなに買うか迷ったので,「迷った時は両方!」理論に従い両方買いました。
生のお酒と普通のお酒。
今日は飲めなかったので,後で絶対飲もー。
佐野は水がいいのでラーメンもお酒も何でも旨いのですよ。


今日は定時で上がり!(いつもだろ!という突っ込みは無しね♪)
だって水曜日は定時退庁日だもん。文句ある?
うわーごめんなさいごめんなさい。ちゃんと仕事するから今日は勘弁してー。
すぐ,駅に向かい東武佐野駅へ。
そこから館林→久喜→大宮→南与野。だいぶレアなルートです。
まあ,大体七時には南与野に着きます(笑)。


そこからロジャに行き,カップラーメン一箱,緑のたぬき一箱購入。
追い込みの時期にはいいお土産かな。
実はロジャ開店してから初めて行った。
完全に違う店になったね。レジもおばさんから若い高校生になってたし(笑)


研究室に行くと,カレーはえっらいスープカレー風。
結構旨かったです。
M2の二人は元気そうで研究も順調な様で一安心。
いろいろ楽しくお話してきました。


帰りは徒歩。
大学から南与野。
南与野でカップラーメン食って,焼き鳥食いました。
カップラーメンうま!
こんなにうまかったっけー。
最近カップラーメンとか牛丼が恋しくてたまりません。
ひさびさに終電で帰宅。
石橋からタクシーで帰りました。


いい一日でした。