お昼は絹屋。
この日,佐野は参拝客でごった返していたので,
メニューはラーメンとギョーザのみ。
という訳で,ラーメンとギョーザを注文。
「年始の最初の一週間は常連さんはなかなかこないのよねー」
と店のおばさん。
一ヶ月くらい来てないけど常連だと思われている!
結構うれしい。
まあ今まで20回ほど来ている店だからなあ。


ラーメンは丁寧だしあっさりしていて何を使っているんだか分からないけどコクがある。
なおかつ,セットメニューが充実いていてお得な値段。
しかもあまり混まない。
場所も佐野厄除大師の近く相当おすすめの店です!
ここなら万人受けするのではないかと思います。


麺     :手打ちで結構コシがある。スープにはよく絡む麺。薄い細麺。
スープ   :透明感のありコクのあるスープ。あっさり系。
チャーシュー:個性は強くないが,適度に軟らかく。いぶし銀なチャーシュー。

一度食ってみて下さい!

−夜の部−
全国的にも有名なバカうまラーメン花の季が宇都宮西口にできたので
行ってみました。まあ支店ですが。
有名な店なので一回行ってみたかったところです。


麺     :ストレート麺。つるつるしている。
スープ   :とんこつ醤油。僕にはちょっとこってりかな。
チャーシュー:とても軟らかく煮込んである。とろっとするチャーシュー。

総評:確かに悪くはないけど,もう一回食わないとわからない感じ。本店に行ってみたい。