激動!!


今年は今日から仕事!
朝,駅に付いたらリラックマ定期が,


ない!!


新年早々へこむわー。家に忘れたー。
でも夜は飲み会だしなー。
JRオンリーで帰るからいいかと思い,切符を買ってGO!!
−620円。


職場に行ったら新年の挨拶をして,後はうだうだ。


昼。
今日はラーメン始めでもあります。
昨日からラーメンが食いたくてたまりませんでした。
Raー行って新年の挨拶をしよー。
Raー行く。


あれ?人が並んでいるよ。
いつも行ったらすぐ食えるのに。
そうか!一般の人はまだ休みなのね。
佐野厄除け参拝客効果か!
ありゃまー。
こんなに佐野に人がいるの初めて見た(笑)
厄除け前の通りには人,人,人。
そして,空き地を臨時駐車場にしてぼったくる人多数。
うちの職場の駐車場貸すと儲かるだろうなあ。かなり広いし。


しまったー。
どこで食おう。
という訳で絹屋へGO!佐野厄除け前通りの隠れた名店です。
詳細は後ほど。
−900円。


いやー。この時期は外じゃ食えないなー。