年忘れ麻雀!


今日の夜から30日の朝にかけて年忘れ麻雀を行いました。
メンバーはおなじみのメンバーで僕は最年少(笑)
池袋の雀荘にて行われました。


普段は石橋駅から電車に乗るのですが,弟も飲み会なので雀宮駅から乗りました。
そしたら,池袋まで1890円。
石橋からだと1450円。
何この差。一駅しか違わないのに。
440円も違うよ。
なんでだろう。N君教えて(笑)


麻雀も負け。
少し修行しないとなあ。
国士無双を3回張りそうになるくらいじゃ,この結果もむべなるかな。
昔の負けたら死ぬっていう緊迫感がなくなったからかなあ。
僕は基本的にはギャンブルは弱いようです。


いつまでこの面子で打てるんだろ?