天ぷらそば!


今日は仕事納め式でした。官公庁では仕事納め式なるものがあるそうです。
明日が本来は仕事納めなのですが,明日から休みの人がいるので今日なのです。


今日は朝食がすき焼き&肉団子スープでした。
本来昨日の夕食だったのですが,昨日帰るのが遅くなったので繰り上がり当選。
ハードでヘビーな朝食でした。


職場へ行き,お土産の幻のディープインパクト単勝馬券を配りました。
当たってると良かったのになあ。と思ったものの結構もらってくれました。
ネタにはなったかな(笑)
今年の年末年始はこのネタで食っていけるでしょう。


お昼は仕事納め式。
センター長のお話の後,天ぷらそば。
なかなか旨し。
いつの間にかもう働いて,一年も終わりかあ。
しみじみ。


食事後,ヤフーを見たら,
宇都宮でもう年賀はがきを配ってしまう事件が。
もう何やってんの。本当宇都宮は良い事件が報道されないなあ。
ちなみに僕宛には早めに届いていませんでしたよ。


と思ったら,他のところで今年の正月の年賀はがきが届いていないという事件が。
なにやってんの郵便局。
今年は郵政な一年でしたね。