今日のお昼はまる重に行きました!
比較的実家の近所にある宇都宮のお店です。
両親と三人で,父は普通のラーメン,母は梅乃塩ラーメン,僕はつけめん。

講評:
ラーメン   :薬味が入っていて不思議な味。スープは無化調みたいです。
梅乃塩ラーメン:さっぱりしていて旨い。さっぱり系好きにおすすめ。
つけ麺    :この日は鮪が入っていたようで上品な味。魚系のだしがとても効いていてとても旨い。焼豚は結構良かったです。


実は宇都宮のラーメンはレベルが高いのですよ!!
餃子も大きくて,美味しかったです。
美味しいつけ麺が近くで食べられるなんて,つけ麺好きの僕にとっては本当にうれしいです。
鍋底和っさりラーメンというラーメンを食いたかったのですがお休みでした。
今度はこれを食べようと思います。
また行こうかな。