朝帰りー


という訳で,6時に北浦和を発ち職場へ。
事前にまったく時間を調べてなかったので,ちゃんと行けるかなと思いましたが,
なんとか佐野に到着。
激しく寝ていたので,北浦和から佐野まで体感時間10分位でした(笑)


今日はセンター長もチームリーダーもいないので少し位遅れても大丈夫だろうと思っていましたが(おいおい),遅れることなく職場に到着。
今日は先輩2人が廃液処理で午後4時くらいまで出張だし。
お客さんが来ない限り,眠いしうだうだしてよー。
と思っていたら,いつも車で送ってくれる先輩が午前中休暇。


僕のセクションは6人です。4人いません。
さて残りは何人でしょう?

2人です。
しかも僕と前の年にはいった先輩のみ。
なんかあったらどうしようー。
ピーンチ。
という訳で結構まじめに仕事せざるを得ませんでした。


今日は先輩がX線構造解析の分析機器の使い方を教えてくれました。
結構楽しかったです。
後は,お客さんに電話対応したり相談を受けたり結構頑張りました。
(普段は先輩がだいたいやっているので僕はあまりやっていないのです…)


今日はいつもより仕事したんじゃない?(笑)
ちゃんちゃん。