スーツでGO!


今日は待ちに待った給料日。
9日にボーナスもらったのに,一週間も経たないうちにまた給料。
すごいなあ。


と,いうわけで。埼玉に行ってみんなをびっくりさせるかー。
おごったるでー。
と思いながら,定時で上がり一路埼玉へ。
一回練習後にスーツで現れて,あほだなあということをやってみたかったのです(笑)


研究室に行って研究室の人と再会し,先輩に有馬記念の入場券を頂きました。
その後,練習後の合唱団へ。


そしたら,みんなで炭八に焼肉を食いに行くことに。
そしたら,ぞろぞろ付いて来ていっぱいになってしまいました。
こういうのってうれしいもんです。
こんなに大勢の分賄えるかなーとちらっと思いましたが,
食べてから考えるということで。はは。


わあーっと肉を食いました。旨かったです。塩のほうが良かったかな。
みんな楽しそうで,元気そうで安心しました。
僕も酒好きなS君と焼酎を結構飲みました。これもなかなかおいしかったです。
結構満足しました。いい店だな。


ただ結構みんな食べて飲んだのでお会計はそこそこ大変でした(笑)
現役の皆さんも肉体的にも精神的にも疲れていたんだろうしね。
定期演奏会は良い演奏が聞けると良いなあと思います。
みんなFight!!!


その後は激しく遊びました。
後輩のK君とM君ビリヤードとダーツをして,H君を加えて麻雀しました。
ビリヤードは初めてだったのでいろいろ教わりました。
結構楽しそう。もう一回やりたいな。


という訳で,短い時間で非常に楽しく過ごせました。
学生はいいなあ。


麻雀をやったということは…
明日も仕事ですよね…


ええ。朝帰りでしたとも!!


明日へつづく。