佐野カレー?

今日は職場で女性陣がカレーを作ってくれました。
先日の職場忘年会で一等賞の商品が無洗米だったので,せっかくだから職場で食べようという話になったのです。
10時くらいからカレーの匂いがしていました。
おかげでさっぱり仕事になりません(笑)


職場全員分作ったので大鍋2つ分ににドーンと。わーお。 
米は2升炊いたそうです。すごいや。


女性陣「☆さんは若いんだから,たくさんいけるわよね♪」
と僕はたくさんよそられました。この年の女性には良くかわいがってもらいます。
先日も,
「☆さんだけ特別ね♪」
とブリ大根いただきました。
僕はそんなに食べるのが好きそうに見えるんですかね?


どこに行っても僕ってこういう運命なんだなあ。はは。
結局,てんこ盛りで3杯食いました…
久しぶりにたくさん食いました。おいしかったです。
全体で25杯分くらい作ったのかな?
いやあ。お腹一杯,一杯。
午後はねむねむでした。


ところが!


事務の方「すみませーん。カレーがだいぶ余りましたので明日もカレーになりまーす。」


なんですと?


いったい何人分作ったんだよー!(泣)
恐るべし女性陣パワー。
明日もお昼はカレーです…
それにつけても,本当いい職場に来たなあ。
やせらんないよー(激泣)


明日は給料日。ボーナスから給料日まで,あまりお金使わずにすんだぞ。
いろんな人におごったるかー。