またまた競馬


今日はまた競馬。中山です。
わがサークルOBきっての玄人2人と勝負しました。
ボーナス突っ込んで漢買いだ!


一時くらいに到着。8Rを買う。
ワイド的中!3000くらいの儲け。
後はぼちぼち負け。


いよいよメインレース。朝日FS。
ワイドか馬連か迷った挙句,漢買いで

馬連1万円一点勝負!!


いつかやってみたかったんだよねー。
どきどきするわー。
勝ったらみんなにおごるぞー。

結果は1着3着。


ぷしゅー。


これが競馬ってやつです。
1万が4万になるのを夢見るのが男ってもんです。


いつか馬連一点買いで会心の馬券当ててやるぞ!
儲かるのも重要だけど,自分のシナリオ通りに1着2着決まるのが一番気持ちが良いですからね。


でも,H君に三冠馬カレンダーもらいました。
すげーかっこいいー。H君ありがとー。
これで1万円分だと思えば,いいかな(笑)
最近競馬が楽しくなってきちゃった。
非日常を欲してるのかな。
でもロマン派は馬券は取れないんだよね…。寺山修司みたいな買い方だもんな。


有馬は歴史が動く瞬間を見に行きます。
歴史の一証人になるか…
今年最後の夢を見に行きます。
今度はありったけの声だそうと思います。

行きたい人いたら声掛けてください。有馬の入場券が1枚あります。