たくさんお買い物の日

今日はボーナスもらってホクホク。
ガツーンともの買うぞー!
午前は散髪してまったり。


午後はいよいよお買い物。
本棚を買いました!!
スライド式の本棚と扉の付いた本棚の二つを買いました!
二つは買いすぎかなあ。
でも記念に残るものを買いたかったのでね。
来週の日曜に来るらしいです。
楽しみ。


その後は母の要望でFAXを買いました。
母は機械使えないのに何で欲しがったんだろう?通販用かな?


夜は僕のおごりで食事。


親孝行ってなかなかいいもんですね。今まで親不孝ばっかしてたからね(笑)


ボーナス1%キャンペーンリアクション薄いなあ。
12月15日までに10人行かなかったら,5日の日記に最後に書き込んだ人にあげることにしましょうかね(つまり期限は15日の23時59分まで)


遠い人だったらどうしよう。