人事評価!

今日はセンター長と面談。人事評価のためのヒアリングです。
僕のところのセンター長はすごくいい人なので普段から気さくに声を掛けてくれます。
センター長は酒好きで博士号を持っています。

よく朝会うと,
「昨日酒飲み過ぎちゃったよー」
とおっしゃっています。毎日一合くらい飲むそうです。
いろんな意味ですごい方です(笑)


ヒアリングでは,
センター長:「俺実は,初めて管理職になったんでヒアリングどうやってやったらいいかわかんねえんだよ。いままでの勤務ぶりを見ると☆さんにはいうことないな。」
僕    :「そうですか。ありがとうございます。」
セ    :「☆さんは明るいし社交的だし期待してるから。」
僕    :「(心の中で)いやあそれほどでも。照れちゃうなあ。」
セ    :「俺は☆さんはこれから2,3年頑張ればすげー伸びる気がするんだよ」
僕    :「(心の中で)ひやー。すげーほめられてるー。どうしたんだろ。」
セ    :「☆さんにはいつも言っているけど,☆さんはここのセンター期待の星だから。わっはっは。」
僕    :「(心の中で)すげーうれしい。もっと言ってー。」


センターの星!


期待の星!!


県庁の星!!!

県庁の星

県庁の星


わははー。ついに来たー俺の時代。(by宮城リョータ

すげーうれしい。人生でこんなにほめられたの初めて。センター長あなたの期待に沿える様頑張ります!


そういえば県庁の星映画化するもんなー
主演は織田裕二だしなあ。
「僕栃木県庁の☆なんです!!」とか言ったら映画に出してくんないんかなあ。
俺も職場で
行政は本庁でやっているんじゃない!出先でやっているんだ!!
とか言って栃木県の産業行政を改革すべく熱い県職員になるか!!


センター長!おれ今日から頑張ります。
…ん。
あ,今日午後休暇でした…
頑張るのは月曜からということで。

ではー。