今日のお昼は,唐沢亭に食いに行きました。
実は佐野ラーメンのおいしい店というのは駅前にはないのです。
西の産業道路沿いに多いのです。
そして,僕の職場はこの道路の近くです。


今回は佐野ラーメンでは異端ともいえる唐沢亭に行きました!
ここのラーメン屋は麺は手打ち(多分…)のですが,スープはこってりしているのもあるし味噌や塩ラーメンもあります。
なぜもこの店が佐野ラーメンでは異端かというと,佐野ラーメンは手打ちで醤油が基本なので,こういう店は珍しいのですよ。
佐野では醤油ラーメン以外の店はまずはやらないのですが,唯一ここははやっています。

醤油以外が食べたいときにはここに来ます。佐野ラーメンの麺で醤油以外食べたい人におすすめ!
今日は白湯チャーシュー麺を食べました。
ここの店のスープは基本はこってりしているのですが,今日食べた白湯チャーシューは程良くこってりしていて僕は好きでした。具も多いし,ボリュームも結構あります。
ここの店はメニューがバラエティーに富んでいるので来てみてね。


ところでさあ。
白湯ってなに?
誰か教えて(爆)